ロゴ
HOME>Column>美容整形の足痩せ効果で美脚を手に入れよう!【足痩せの治療法】

美容整形の足痩せ効果で美脚を手に入れよう!【足痩せの治療法】

脚

足を細くする治療方法

ボトックス注射は困ったときに頼りになる簡単なプチ美容整形術です。ボトックス注射のボツリヌ菌には、注射をすることで一時的に筋肉を柔らかくする働きがあります。シワが出来やすいところにある筋肉にボトックス注射をするとボツリヌ菌が筋肉に働きかけて、その結果、シワが寄らなくなります。ふくらはぎの筋肉を引き締めたい場合も、ボツリヌ菌が効果的です。運動をしてふくらはぎの筋肉が発達すると足が太く見えてしまいます。そんなふくらはぎの筋肉にボトックス注射をすれば、ゆっくりと足が細くなっていきます。足痩せ効果がある美容整形は沢山ありますが、メスを入れないではっきりとわかるくらい短期間で細くなるのはボトックス注射だけです。

足

治療にかかる費用と相場

ボトックス注射は美容外科や美容皮膚、審美歯科など、美容医療を提供しているあらゆる医療機関で受けることができます。ただし、治療ではなくて美容目的で施術を受ける場合は、施術にかかるすべての費用は健康保険の適用外です。足痩せ目的のボトックス注射も、健康保険が効かない自費診療となります。費用は両足合わせて10万円~20万円が相場です。ただしどのくらい足痩せしたいかによって費用が異なるので、事前に見積もりを出してもらうことが大切です。基本的にボトックス注射は費用がお手頃で、一回一万円以下のお試しコースで注射ができる医療機関も探せば沢山あります。最新の切開しない美容整形の中でもチャレンジしやすい料金設定です。